ついに完成!?冬仕様のテント!

今週末、ついに中池アーチェリー場に、寒い冬場のトレーニングに最適な

シューティング幕が常設テントに設置されました。

 

幕は地元のテント関係の会社で製作頂いたそうです。


すごく良いですね!

これで冬場の練習も震えながらは無くなりそうです。

ただ、一つ問題があり、窓以外のシートが白い為、安全確認がしずらい点です。

側面は透明なので全く四角が出来る訳ではありませんが、安全に行う為に、外で見張りをつけて行う必要があります。

 

外国の様にさすがに建物にすると維持管理が大変ですが、

テントに取り付けだけなら、移動も片づけも簡単ですね。

 

関ジュニアの子供たちも日々は練習楽しく頑張っています。

私たちも元気をもらいながらお互いに切磋琢磨していけたらと思います。

 

本日の県ア協の理事会で承認されましたが、

来年度のジュニア事業計画は、恐怖です!

毎週末は記録会(非公認有)です。

 

しかし、アーチェリー全体を底上げする為には必要な事ですし

我々も見習いたい部分が多く協力していきたいと思います。

子供たちの成長の為にも少しでも早い段階で気付いてあげられる環境づくりを心がけていきたいものです。

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード