「日本”ど真ん中”in関大会」と「岐阜県インドア記録会」

今年は、いつも使用している体育館が耐震対策の為、使用できず、

違う体育館で行われました。

 

とっても山奥なため、朝は霧が出ていました。

(来年は、いつもの体育館に戻る予定です)

 

 

その他写真はこちら

https://photos.app.goo.gl/dbeXDTvm5ovKLqUe2

 

クラブメンバー全員が出場する大会として本日が今年最後となりました。

日程は、12/2(土)、12/3(日)の2日間で、全部で4試合あります。

 

 

クラブメンバーが全て参加する訳ではありませんが、全員がどれかの大会に参加しています。

 

記録には含めていませんが、1名小学生の女の子が80cm的で頑張りました。

来年度からは、アウトドアでも18m競技が追加されるのでとっても楽しみです。

また、審判資格のある方は大会運営側として参加してきました。

 

今回は、看的補助をして頂くエージェントの方には、協力して頂き易い環境になるよう、ビブスを着用して頂きました。

一目で分かるよう「オレンジ色」です。

 

いつもジュニアのご父兄の方にはお手伝い頂き、本当にありがとうございます。選手も安心して競技に参加出来ます。

 

また、毎年恒例の満点賞がありました。

 

残念ながら今年は獲得出来ませんでしたが、選手も楽しみながら参加出来るイベントの一つですね。

 

まただまたインドアシーズン始まったばかりですが、特に体調管理には気を付け、目標を達成出来るよう日々頑張っていきましょう。

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード