第10回岐阜県民スポーツ大会

第10回岐阜県民スポーツ大会に参加してきました。

 

その他写真はこちら

https://photos.app.goo.gl/XlesVGxYcQDM4Kvh1

 

クラブメンバーは、居住地が異なりますが、お世話頂いている関市アーチェリー協会に所属しており、スポーツ籍として参加しました。

 

他にも協会メンバー(健常者)を合わせて合計7名で戦いました。

 

競技方法は、50m・30mラウンド(CP含む)、30m×2ラウンド(Fクラスのみ)

年齢別にクラスが分かれ、例えば20代はAクラス 30代はBクラスといった感じに振り分けられます。

 

72射の合計点をポイントに置き換え、各部門・クラス別の1位8P、2位に7P、以下8位まで1Pが与えられ、その合計ポイント数で総合順位を決定されます。

 

結果関市は、見事2位(土岐市と同一ポイント)でした。

 

昨年の3位から更に順位があがり良かったです。

 

また、車椅子選手に対して看的補助をして頂いた関ジュニアとご父兄さんどうもありがとうございました。

 

いつもお手伝い頂き本当に助かります。

 

来年度は、高山で開催予定だそうです。

 

少し距離があるため、当日移動か余裕をもって前泊するかは分かりませんが、来年度も入賞目指して頑張りましょう。

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード