長野県障がい者アーチェリー大会

その他写真はこちら

https://plus.google.com/106367424005089129230

 

第22回長野県障害者アーチェリーオープン大会にクラブより4名参加してきました。

 

会場は、松本広域公園陸上競技場で行われましたが、岐阜からは高速で約3時間程でした。(1回休憩挟み)

また関東からも同等の時間でアクセス出来る為、とても参加しやすい位置でした。

全体では36名の参加者でしたが、会場は陸上競技場の特設会場の為、とっても広々と使用でき、車椅子アーチャーには優しい設営でした。

東海・関東甲信は梅雨入りしたばかりで、雨の心配もありましたが、幸運にも強い日差しで暑かったですが、長野県ならではの冷んやりとした風が心地よく感じスポーツ日和でした。

また、午前中には長野県の国体選考会が行われており、午後から障がい者大会となっていたため、設営・進行もスムーズ、更には障がい者大会にはとても助かる看的補助のお手伝いさん方も続きでお願い出来るシステムで効率の良い大会運営だと感じました。

国体選考という重要な大会にもかかわらず、また休憩もままならない状態での障がい者大会へ突入し、心苦しい部分もありましたが、障がい者にとっては、とても嬉しく感謝の限りです。

本当にありがとうございました。

また来年も是非参加していきたいものです。

 

結果は速報

 記録・アルバム

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード