平成28年度 第40回のじぎく杯大会 結果

今回初めてクラブより3名参加してきました。

サポートスタッフのおかげもあり、無事終了出来ました。

どうもありがとうございました。

障がい者の全国規模の障がい者大会は、数少ないための今回の大会は、全スポ以外で参加出来る大会の一つです。特に参加に際しては、基準点などハードルも無いため気軽に行ける大会でもあります。

また、宿泊を伴う大会でクラブから複数参加する機会はあまり無い事なので、選手並びにスタッフ双方が色々と良い経験が出来たのではないでしょうか。

結果は、全員が上位4位には入れず予選敗退と残念でしたが、最後まで楽しん出来、良かったと思います。

やはり上位は、連戦練磨の方ばかりで足元にも及びませんでしたが、決勝トーナメントは、それを観戦する事で、ある意味、各自の課題・目標を改めて考えさせられた大会だったと思います。

そして、クラブとしても今後継続して参加したいと思える大会の一つになりました。

可能な限り来年も参加していきたいと思います。

 

その他写真はコチラ

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード