2015年度 岐阜県インドア大会in関

毎年恒例の関市わかくさプラザで行われた中濃インドア&県インドア記録会にクラブから3名参加してきました。

実はここ数年この大会が開催される時の天気は、雪なんです。昨年と一昨年は大雪でした(汗)

地元の方なら雪慣れしているので大丈夫ですが、遠方から来られる方。特に近年は、トップアーチャーや県外からの参加者が増加しているのが実情のため、そういったた方で雪道に慣れていない方は特に道中気を付けてお越し頂けたらと思います。

昨年の模様はこちらクリック

しかし今年はエルニーニョ現象のせいか、真冬の寒さもなく、晴れ/曇り。時折アリーナ2F窓のカーテンの隙間から日差しが入るくらいでした。とはいえ車椅子アーチャーの中には麻痺して体温調節が難しい方もおられるかと思いますが、一度冷えた身体の部位は中々温まりません。故に寒い中での体調管理も難しい事でしょうが、今回は皆さん頑張りました。

参加者2名が昨年のスコアを上回り目標が達成出来ました。

とても素晴らしい事ですね。これを糧に更に上達していきたいものです。

また、今回も看的補助のお手伝いを頂けたスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。


追伸:過去のブログが見れない・見たいとのお問い合わせを頂き、申し訳ございません。

近々整理しますので、暫くお待ちください。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード