青木杯は誰の手に!?

今年もクラブから青木杯に3名参加してきました。

暑さは残るものの時折吹く風は秋を感じるくらい涼しいものでした。


毎年思う事は、試合会場の西秋沢運動場は相変わらずウサギやシカ系のう〇ちが落ちています。

過去にはカモシカの角が落ちていた事もあるそうです。自然に囲まれた中でとても気持ちいいのですが、車椅子アーチャーにとっては少しつらいものがあります。(笑)

参加者は他に関市ジュニアアーチェリークラブからも参加しており目標点を取るために頑張っていました。(結果はどうだったのかな?)

今年の優勝杯(持ち回り)は、なんと本日初めて大会に参加されたアーチャーさんでした。

本人が一番ビックリしていたと思いますが、今後に繋がると良いですね。

結果はコチラ

写真はコチラ

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード