関市民スポーツ大会無事終了。地元TV局も注目!?

昨日、天気の関係で体育館での開会式を開催すると連絡がありましたが、今朝の天気予報で荒天から好天が確認され、予定通りの関市陸上競技場で開会式が行われました。

開会式には地元のケーブルテレビ局CCNのカメラもおり、この模様も後日放映されるのではないでしょうか。

我々が開会式に参加したのは、今年で2回目となります。

今年は関市ジュニアアーチェリークラブも一緒に参加し、アーチェリー競技として、とてもボリューム感があり良かったと思います。

式典内では珍しく市民大会に参加する全スポーツ競技の紹介をするため、競技ごとにプラカードが準備されていました。

また地元高校生によるマーチングバンドも披露されとても盛り上がった開会式となりました。

午前の開会式を行っている間に、アーチェリー場では、ジュニアクラブの親御さん方も協力しアーチェリー場の芝刈りや的の修繕など行いました。

市民大会なので公認大会ではありませんが、本格的に競技を実施し、近距離の5mから長距離の70mラウンドまで全種目が同じシューティングラインで行えるのは

ここ中池アーチェリー場ならではではないでしょうか。

今年もあと数回芝刈りを行うと、的までのキレイなレーンが完成すると思います。

記録会は、午前に36射、午後昼食後36射の合計72射行いました。

天気にも恵まれ汗ばむ一日でしたが全員が安全に楽しく行えたのが何より良かったのではないでしょうか。

当クラブとしては、多くのジュニアメンバーに長距離が射てるよるまで上達し、一緒に看的補助が出来る位になって頂ける事を期待しつつ楽しみにしています。

楽をしたいわけではありませんが(笑)

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード