瑞浪大会終了。果たしてカモシカは、、、

本日は瑞浪市民アーチェリー大会へ参加してきました。

これ以外の写真はコチラ

この射場の中は若干の土やコケ、草が生えているものの、写真では分かりずらいですが地面は人工芝になっており、車椅子アーチャーにとっては、とても動き易い射場の一つです。

ただ、昨日の雨により地面が濡れ、その影響で土が多少タイヤにくっつく程度でした。

大会は、市民大会とはいえ、東濃方面の市町村から多数あり、選手役員を含め約15名ほどおりました。

いつもの記録会や大会と違い、記録はとったものの特に順位などはありません。

まずはスポーツを楽しむ事を一番に行えたかと思う大会でした。

距離は、50m、30mからそれぞれ射ちましたが、実質射ったのも36射。その後、各自自由練習の時間とし本日は終了しました。

まだ暑さに慣れていない我々にとっては優しい大会で安心して楽しく出来ました。

また、看的補助等のサポートして頂きどうもありがとうございました。


今回は残念ながらカモシカは出現しませんでした(笑)

カモシカ出現時のブログはコチラ

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード