5月は猫の手も借りたい。。。

5月、6月は県内の各地で市民スポーツ大会が開催される時期でもあります。

ゴールデンウィーク明け頃から毎週の様に行われており、アーチェリー競技もその中に含まれています。

直近での予定

5月10日 土岐市民アーチェリー大会

5月17日 瑞浪市民アーチェリー大会

5月24日 関市民スポーツ大会 アーチェリー競技

5月31日 岐阜県ターゲット記録会(7)(8)@中池

6月7日 日本”ど真ん中”アーチェリー大会in関

     岐阜県障害者スポーツ大会春大会

6月14日 長野オープン大会

毎週県内どこかで大会が行われています。

当クラブメンバーは、実施市民ではありませんが、オープン選手としてこれらの大会に積極的に参加を予定しております。

関市アーチェリー協会だけでなく他の協会の方々にもサポートスタッフとして選手のお手伝い頂いており、出来るだけ参加し一緒に大会を盛り上げていきたいという気持ちです。

実は17日は県外での大会(のじぎく杯@神戸)で予定があったのですが看的補助員や移動等のサポートスタッフ不足により断念致しました。

県内の大会であれば、出来るだけお手間をおかけすることなく比較的スムーズに参加が可能なため市民大会の方をとらせて頂きました。

とはいえ、前回のブログでも報告しましたが、強化練習も日程が決まり、バタバタしますが体調管理には十分に気を付けたいものです。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード