久々の中池公園アーチェリー場

桜の開花はまだ少し早いですが、今日は20度近くまで気温も上がり、とても暖かな一日でした。中池公園アーチェリー場はジュニアクラブの子供たちも練習に一生懸命でとても賑やかでした。

はじめに驚いたのは、射場の入口の看板がリニューアルしていました。

中池公園入口で看板がリニューアルされた?と気付きましたが、その後アーチェリー場の入口も同じようにリニューアルされており、もしかしてこれは中池公園全体の看板がリニューアルされているのではと認識しました。

練習はメンバー全員が数か月ぶりのアウトドア。最初の1本目は不安と緊張だったようです。

今日は幸い、サポートして頂ける方がみえたため、矢取りがなかった分、射へ集中出来たのもあり、幸先の良いトレーニングが出来たと思います。

練習後は、形式的ではありますが「総会」を開催しました。

内容は、昨年度の結果報告と来年度の計画。

また来年度から正式に岐阜県障がい者スポーツ協会へ加入するため、そういった関連のお話もさせて頂きました。

今年はいろいろと初めての体験で手とり足とりで勉強することが多い1年かもしれませんがメンバー全員のチームワークでクラブ運営をしていきたいと考えています。

また、他協会の皆様にもサポートスタッフなどのお手伝いをお願いすることになると思いますので是非ご協力をお願い致します。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード