東濃大会 終了!

無事にメンバー全員参加してきました。
東濃地区の体育大会という事で、クラブメンバーは、強化練習の一環としてオープン参加させて頂きました。

ご配慮頂いた協会の皆様、ご自身の試合もある中、我々の看的補助まで
して頂いた方、本当にありがとうございました。

今年は、全国的にもコバエ(クロバネキノコバエ)が大量発生しており、
試合会場でも発生し、選手を悩ませていました。。。
(特に朝方から午前10時頃に発生するようです)

競技は、「50m・30m」と「30mラウンド」 各36射の合計72射に出場しました。

結果は、各々自覚しているかと思いますが、
勝ち負けは無くとも、楽しんだから、満足と思わず、
試合を振り返って、今後のトレーニング計画に反映させましょう
悪かった点や反省点が見つからない時は、メンバー同士や一緒に練習している誰でも良いので確認し合ってみましょう。きっと問題点もみつかります。

メンバーほとんどはアーチェリーに関してまだまだ「井の中の蛙」。
今回の大会の様に沢山の方とのコミュニケーションも楽しみながら脱出していきたいと思います。

写真は、こちら
※申し訳ありませんが、試合に出場しながらの撮影とメンバー同じ立ち番のため、メンバーの写真はありません。雰囲気をご覧下さい。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード