長野県オープンアーチェリー大会

大会の結果はさて置き、快晴の中、信州の清々しい空気と自然の匂いを感じ、とても気持ち良くプレー出来ました。

長野県アーチェリー協会様、長野県障害者アーチェリー協会様、参加者へのご配慮感謝致します。ありがとうございました。(^^)

当クラブからは、リカーブ70mラウンド部門に2名、30mラウンドに1名、全部で3名参加してきました。

立地上、関東方面の方々も多く参加されており、昨年度に開催された全スポ(スポーツ祭東京)でお会いした方との再会や、久しぶりにお会い出来た方など、笑いと感動の大会でした。

今回クラブとしても選手目線の配慮のため、初の県外遠征やレンタカーによる移動といった、初めての試みが多く大変でした。各協会などで取り纏めされておられる方のご苦労が身に染みました。。。(試合よりも!?)

今後のクラブ運営を考えると少し怖くなりました。

とはいえ、一人で抱え込む事の危険度は認識している分、周りの協力が無いと継続した運営は不可能だと考えていますので、特に関市アーチェリー協会並びに当クラブメンバー&スタッフの方は今後とも密にコミュニケーションをとりたいと考えますのでご協力をお願いします。

 

 

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード