草刈り

今日は、明日の市民スポーツ大会に向け草刈りをして頂きました。

ありがとうございました!

PV動画では、手押し式の電動草刈りでしたが、(草刈りも大切よ~のところ)

実は乗るタイプの草刈機もあります。

現場で見ていると刈り具合はそれ程わかりませんでしたが、

写真で見るとよく分かりました。茶色く直線になって見える部分は

昔の刈り残し部分です。

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード