土岐市民アーチェリー大会

メンバーから2人オープン選手として参加しました。

まずは、土岐市アーチェリー協会様、選手のサポートして頂いたスタッフ兼選手の方に感謝致します。ありがとうございました。

今回サポートして頂いた方は、障がい者のサポートは初体験、選手としても参加されており、試合への集中が必要な中、サポートなど色々とお気遣い頂き申し訳ありませんでした。

いつもは慣れたメンバーだったので気付きませんでしたが、互いに集中出来る環境を作り出すためにも、事前にしっかりとサポート内容を伝えるべきだったと反省しました。

やはり、いつもと違う環境は、色んな事に気付いたり、気付かされたり、新たな刺激にもなり、勉強にもなると感じました。

こういった大会は、可能であればどんどん参加していき、様々な形で波及していくと嬉しいです。

 

記録・写真はこちら

 

RSS

ご不明な点は、下記までご連絡下さい。

メール

gacd2014041★gmail.com

「★」を「@」に変更して下さい。

応援して頂ける方は下を
クリックしてください。 にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PDFファイルについて

当サイトの一部ドキュメントにはPDFファイルを使用しています。
PDF形式のファイルを表示するには対応したソフトウエアが必要です。

Adobe Reader のダウンロード